平場鉄也

平場鉄也先生がママリに取材・掲載されました♪

金山駅より徒歩2分で通える歯医者「まさき歯科こども歯科」です。

医療法人SDCの小児歯科の基盤を作って頂き、

今でも小児歯科を監修・勉強会や診療などをして頂いている平場鉄也先生が、

ママリに取材・掲載されました!!

ママリの記事はこちら

https://mamari.jp/30633?f=c_m_g

ママリとは?

ママリとは、2018年に出産されたママの3人に1人がダウンロードしているママ向けアプリです。

「ママの一歩を支える」

をテーマにママが抱える悩みを解消できるアプリです。

平場鉄也先生の取材内容

平場鉄也

平場鉄也(ひらば てつや)
渡辺小児歯科 副院長
https://watanabe-kidsdc.com/

そんなママ向けアプリに医療法人SDCの小児歯科を監修して頂いてる平場鉄也先生が取材・掲載されたことはとても嬉しいことです。

今回は

「小児歯科医が伝授!歯並びは遺伝だけの問題じゃない? 大切にしたい“3歳まで”の時間の使い方」

をテーマにお話されていました。

平場鉄也先生に日々教えて頂いている内容が、全国のママに伝わるのはとてもいいことです!

医院内だけで患者様にお伝えはしていますが、こういった全国のママが使用しているアプリに正しい情報が発信され、全国のお子様のお口の状態がよくなればと思います。

三輪先生

三輪

三輪(みわ)先生
医療法人SDC しだみ歯科・まさき歯科こども歯科・かなやま歯科 小児担当

そんな全国区のアプリに取材される平場先生の小児歯科理論をすべて伝授されている、三輪先生です。

医療法人SDC まさき歯科こども歯科・しだみ歯科・かなやま歯科3院で小児歯科を担当している三輪先生は、渡辺小児歯科にも行き、平場鉄也先生のご教授を受け、医療法人SDCの小児を担当して頂いています。

まさき歯科こども歯科では、毎週金曜日に担当致しますので、金山駅より徒歩2分ですので、お気軽にご相談下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA